TOPABOUT - 総合フードサービス > ゴルフ場レストランならではのサービス 「お客様とのコミュニケーション」

ゴルフ場レストランならではのサービス

ゴルフ場に来られる1日のお客様数は、 会員メンバー様 / ビジター様併せて200〜400人。

また、会員様の中には週に1〜2度来られるリピーター様も 多くいらっしゃいます。

そういった中で一般的な街のレストランと違い、ゴルフ場レストランに求められることは、お客様と深い人間関係を築くということ。

 

・お客様をお名前でお呼びする
・お客様と親しくコミュニケーション
・お客様の性格や嗜好を把握し細やかなサービスを提供する

 

リピーター様の多いゴルフ場レストランだからこそ
限られた短い時間の中で満足していただけるサービスを提供します。

NEXT
 
▲PAGE TOP
copyright (C) Heartree co.,ltd.